花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦 やひこ桜まつり:弥彦公園(3)ジーパンと桜、観月橋と桜

2023年04月12日 06時07分30秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 4月 8日(土)


AM9:33 やひこ桜まつり、弥彦公園に入ってます あれ? 桜は何処だ?


弥彦公園の外に 立派な桜が 奥には弥彦温泉 山本館 旅館ですね


弥彦公園案内図です もみじ谷、花菖蒲園、水芭蕉園 どうやらもみじのスポットみたいです 


何だこれ? ジーパンが立ってる 桜も刺さってます これはアートなのか?


屋根もないので 雨ざらしっすね ステージになってるので やっぱアートだろうな


桜は 多くないっす せっかくなので散策します 緩い坂を登って行きます


しだれ桜にオオシマザクラかな んで 観月橋 もみじの時期は綺麗みたいですよ


観月橋と桜です 真っ赤な橋が多いっす


でかい桜です ヤマザクラって書いてあったかな?


階段を登って上に向かいます ひょうたん広場になります・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 新潟県長岡市御... | トップ | さくら狩り 新潟県西蒲原郡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事