花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 静岡県掛川市原里 加茂荘花鳥園・展示温室(4)何色のあじさい?

2024年07月05日 06時11分35秒 | 2024年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2024年 6月 24日(月)


PM12:42 加茂荘花鳥園・展示温室です、変わったあじさいがたくさん 


加茂セレクション:凜です 綺麗ですよね


うわぁ~ 何色? 花先が白じゃなくて緑っすね


コンペイトウか? コンペイトウより花びらが多いのかな?


コンペイトウより八重咲? 白い部分が多いかな?



たくさん咲いてるけど ガクアジサイの中央部の花が咲いてる感じかな?

見頃過ぎたガクアジサイっすね 


これもガクアジサイ 装飾花が緑で 中央部の花は緑じゃないっすね


まだまだ あじさいがたくさん 


緑系のあじさい 流行りかな たくさん見掛けます・・・・・


フィリピン・ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリ・あじさい狩り 静岡県... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事