花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ラベンダー狩り 千葉県佐倉市 佐倉ラベンダーランド:ラベンダー祭り(2)ラバンジン

2022年07月03日 15時50分02秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 7月 2日


PM3:52 佐倉ラベンダーランドです ハルシャギク:ジャノメソウ


蛇の目模様 中心部が蛇の目に見えるって事ですね


ラベンダーの奥に 木が数本並んでる このアングル 見た事ありますよね


地元 佐倉出身の鍛冶屋さんの作品 『ラベンダーの妖精』風見鶏かな?


奥の三角屋根は 売店になります そうだ売店16:00までだった


黄色とオレンジはマリーゴールド 赤と青はサルビアとブルーサルビアです


でかい木は何でしょう? ラベンダーと一緒に


このアングルの写真も良く見掛けます 佐倉ラベンダーランドの看板を入れて


ラベンダーはラバンジンって言うみたいです


園内マップです ヒメキンギョソウは終わってました ネモフィラも終わってます・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー狩り 千葉県佐倉... | トップ | ユリ・あじさい狩り 静岡県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事