花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

浜名湖花博2024 静岡県浜松市中央区舘山寺町 はままつフラワーパーク ダイジェスト(1)

2024年04月10日 20時38分06秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 3月 30日(土)



はままつフラワーパークです ちょっとダイジェストで 毎週出かけてると

記事が追いつきません・・・(笑

スロープカーの下の乗り場辺りの花畑には チューリップです


チューリップだけじゃないっす 他の花も一緒に植えられてます


アネモネも咲いてますよ


もう1つの 花畑 こっちはチューリップのみ パステルカラーっすね


これだけたくさんのチューリップだと 良いっすよね 横浜公園より断然多いっす


良いっす 綺麗ですよね チューリップがたくさん


色が統一されてない 花畑だけど 全部パステルカラー


こんな感じの 花畑 良いっす はままつフラワーパーク この時期来れてなかったので

来年も来たいって 思っちゃいますね


周りには たくさんの人が 桜が満開の時が良いっすよね 現在は桜は散り始め位でしょうか?・・・・・


 
 
 
 フィリピン・ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ狩り 福井県福... | トップ | 浜名湖花博2024 静岡県浜松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事