花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

浜名湖花博2024 静岡県浜松市中央区舘山寺町 はままつフラワーパーク ダイジェスト(2)

2024年04月11日 06時15分16秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 3月 30日(土)


はままつフラワーパーク 浜名湖花博2024 開催中です 花畑のチューリップです

本当は 後ろの桜が満開の時に来たかったっすね こっちの花畑は同色のチューリップが並んでます


パステル系ではなく こっちは原色系かな?


綺麗に並んでます 綺麗ですよね


オレンジ系のチューリップ背が高いっすね 飛び出してます


オレンジのチューリップ 綺麗っす


外側が赤で 内側が白かな たくさん並んでます


黄色のチューリップも


後ろに桜の木があるんだけど 咲いてるのもあるんだけど インパクトないっす


赤いチューリップ


こっちには 白いチューリップです・・・・・


 
 
 
 フィリピン・ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖花博2024 静岡県浜松... | トップ | ソメイヨシノ狩り 東京都千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事