花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 新潟県魚沼市 奥只見湖遊覧船(2)秘境 奥只見 ご当地マンホール見っけ

2021年11月01日 22時16分52秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 10月 30日


AM9:06 奥只見ダム 駐車場にいます 周りは色付いた木々がたくさん


スロープカー ¥100で登り降りできます agaは意地でも乗りません・・・・(笑


この時間だけでした この距離から 秘境奥只見の看板と奥只見ダムの写真が撮れたのは

看板前にも時間が経つと 車でいっぱいになります


駐車場には お土産屋さん、レストランの建物が2軒 まだまだお客さんは少ないっす

赤い屋根の奥只見ターミナル 緑の屋根の奥只見レイクハウスって書かれてます 



駐車場の車も まだまだ余裕があります 午前中にはいっぱいになってました


奥只見ダムへ向かいます


スロープカーを使わずに 階段と坂を登って行きます


階段を登りながら 駐車場 午後とは全く違います 



坂がきついっす 思わず手を膝に付いて 一息付いた所に あれ! マンホールが

ご当地仕様の マンホール 奥只見ダムと奥只見湖ともみじと花はミズバショウかな?

カラーバージョンと色を反転したバージョン2種類あるみたいです・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県魚沼市 ... | トップ | もみじ狩り 新潟県魚沼市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事