花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 新潟県南魚沼市 八海山ロープウェイ(4)八海山ロープウェイ頂上駅

2021年11月03日 19時14分22秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 10月 31日


AM10:32 八海山ロープウェイ頂上駅を出て直ぐ ウッドデッキの展望広場です


ちょっと曇ってますよね 展望デッキからの眺めです


周りの木々は オレンジがかってます


真後ろも 木々が色づいてます 赤い鳥居がありますね


左上に登れるみたいです


ゲレンデです 上級者コースでしょうか? 


でかい木も オレンジ色に


八海山ロープウェイ頂上駅になります


正面から ロープウェイ頂上駅には見えないっすね 博物館の入口みたいな


山頂駅周辺マップです 左に上がると 展望台ですね


地図です 六日町八海山スキー場って言うのかな?






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県南魚沼市... | トップ | コキア狩り 茨城県ひたちな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事