都立南多摩高校1985年卒業生ブログ

夏・冬で25年ぶりのアニバーサリー同窓会は完結♪【2010年8月21日(土)・2011年1月29日(土)】感謝!

2011-01-29 #2 同窓会 写真をUPしました^。^

2011年02月06日 22時53分52秒 | お知らせ

2011-01-29 #2 同窓会

お待たせいたしました

冬バージョンの25th Anniversary の写真第一弾をお届けします

確か皆勤キャンディーズの皆さんが本当にキャンディーズを踊っていたと思いますが

残念ながら私のカメラはバッテリー切れでした

まゆみちゃんとか撮っていないかな

今回大勢の新しい方にもお会いできて沢山のパワーを頂きました

次回が先過ぎて、保存が出来るか考えると恐ろしいけど

同級生は一緒に歳を重ねるからそのあたりは

みんなで多めに見ましょうね

次回ももっと沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています

2組 河村でした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとん (まゆりん)
2011-02-08 16:37:17
っかこちゃん、まいど写真のアップあんがとね。
早くも10日経ってしまったとは・・・
写真を見ると思いだして、また楽しい気分に浸れますね。

キャンディーズのカラオケ写真撮ってましたよ(*^^)v
アップロードしてみたんだけど~
フォルダの作り方が判らず、っかこちゃんの写真と混ざってしまいました(ごめんちゃい・・)
返信する
なんのなんのf(^_^; (2くみ っかこ)
2011-02-09 08:00:03
ありがとう~
まゆみちゃん(^o^)/
フォルダにいれてくれたのね

では近日中に新たな写真達をアップしやす

皆様乞うご期待です(^3^)/
返信する