都立南多摩高校1985年卒業生ブログ

夏・冬で25年ぶりのアニバーサリー同窓会は完結♪【2010年8月21日(土)・2011年1月29日(土)】感謝!

第2回同窓会を終えて…

2011年02月01日 19時06分25秒 | お知らせ

⑧組のぉがーです。

1/29の第2回同窓会をご参加された皆様、特に朝までコースの方々は大変お疲れ様でした

夏・冬と2回に分けて25th anniversary を行ないましたが、とり急ぎ任務を無事終える事ができ、幹事を代表し皆様に御礼申し上げますm(_ _)m

個人的には、非常に懐かしい面々にお会いできただけでなく、在校時は話すらした事がなかった方々ともヒジョーに馴れ馴れしくお話をできた事など、大変うれしく思います

今のところ次回は未定で、もしご要望があり50人以上集まりそうな時はあらためて考えますが、たぶん30thか50 years old memoryといった感じかもしれませんね。

それまではお互い頑張って保存に努めましょう!「誰?」って言われないように!

では、皆さんお元気で


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉ (6組 すがい)
2011-02-01 22:50:50
第1回、第2回同窓会に忘年会と全部参加させていただいた6組すがいです

幹事の皆様、短期間のうちにこんな楽しい会を3回も開いてくださって、本当にありがとうございました

気持ちもすっかり若返って当時は全然知らなかった方たちともお知り合いになれ、今更あらためて南多摩高校卒業生でよかったなぁーなんて思ってます。
いっぱい元気がもらえました

またいつの日かみなさまにお会いしたいです!
その日まで頑張っていきましょー
返信する
楽しかったー (6組 くつみ)
2011-02-02 21:49:35
同じく同窓会・忘年会皆勤参加の6組のくつみです
幹事の皆様、同窓会を企画、開催していただき、ありがとうございました
大変な作業だったと思いますが、おかげでとても楽しいひと時を過ごすことができました
最初はちょっぴり不安でしたが、参加して本当に良かったと思います。

今までは参加するだけだったので、次回は是非お手伝いさせていただきたいと思います
またお会いできるのを楽しみにしています
返信する
感謝です (6組 あべ)
2011-02-02 23:06:32
そして私 同窓会皆勤賞の6組あべです
ホントに幹事さん方は これだけの人数を取りまとめるのが大変だったはず
幹事の皆さんの 行動力に感謝です
お疲れ様でした

お話するのが初めてだったり卒業以来なのに なぜか気楽に会話が弾むのは同窓生というパワーからですかねー
おかげで心から楽しませていただきました

せっかく再会できて 今度は何年後かとなると寂しい気もしますが 確かに次回「誰?」って言われないように頑張らないとですネ

また楽しい時間を過ごせる日を 楽しみにしています



返信する
目標? (⑧組ぉがー)
2011-02-03 16:45:40
おゃおゃ、⑥組の皆勤キャンディーズじゃん!!(今井氏曰く、かしまし娘だけど…)

3人とも同窓会ではすっかりレギュラーだぁね!

じゃ、次回は人参加を目指そっか
…無理かな。。。


※いまいっち、ごめん。。。 つい売ってしまったよ
返信する
めざせっ! (6組 すがい)
2011-02-03 21:56:20
えー皆勤キャンディーズなんて、なんか南海キャンディーズみたいな響き

同窓会会場だけでなく、頑張ってここにも3人元気に登場してみました~

次回…目指せ200人
みんな集まれー


返信する
お疲れっした! (まゆりん)
2011-02-08 16:34:08
リーダーのおがちゃん
第1回、第2回と1年がかりで同窓会の準備~無事終了までお疲れさまでした。
私も8組の幹事をやらせてもらい、楽しかったです~(*^^)v

今回初めてお話出来た人もたくさんいましたし、仲良くなれた人も。
貴重な時間を過ごせた事に感謝です!

皆勤キャンディーズのカラオケ♪かわいくて良かったですよー!
写真がありましたのでブログにアップしました。
(見れるかな??)

ではまたいつの日かお会いできる事を楽しみに日々精進する事にしますわ~
返信する