都立南多摩高校1985年卒業生ブログ

夏・冬で25年ぶりのアニバーサリー同窓会は完結♪【2010年8月21日(土)・2011年1月29日(土)】感謝!

あれから1週間

2010年08月27日 20時51分28秒 | お知らせ
8組のおがわぃさおです。

年明けあたりは70名も集まらないかもなぁ… とかも思ったりしていましたが、蓋を開けてみれば実に115名もの方が参加して下さりました。幹事を代表して御礼申し上げますm(__)m

早いもので、あれから1週間も経っちゃいました。
…と思っている方も多そうですね。
受付にいると「あれ誰?あれ誰?あぁ○○!全然変わんないねー!」という声をよく耳にしました。言ってるコトすげー矛盾してるんだけど、これも同窓会ならではなのかな(笑)
当日は走りまわっていた(段取り悪かった?)ので、あまり落ち着いて話もできず、折角の機会だったのにちょっと悔しかったかもです。

次回は来年になりますが、より大勢の方がご参加くださる事を期待しています。
今回参加できなかった方、未だ連絡がつかない方もまだまだいますが、このような卒業生でもし連絡がつく人がいれば、是非お声掛けをお願いします。

…ちなみに、思いのほか予算があまっちゃいました!
次回の足しにするつもりです。
収支報告はつくってありますので、もし内容の確認をされたい方は直接自分のほうまでご連絡ください。

では10月上旬頃に次回同窓会の日程を発表する予定ですので、宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (岩波 淳二郎)
2010-08-28 16:27:33
同窓会お写真がアップされるのを楽しみに待っております。
石井旬さん、お手すきでアップよろしく。
会社定年後、倉田とけんそうとすみおとひらまつと野口とかいじゅうといさおと八木さんとあと誰だっけか、みんなでドロドロの麻雀やるのも楽しみ。
あり、ほとんど8組?!(いわなみは5組)
返信する
はい、またやりましょう (石井 旬)
2010-09-02 14:55:35
石井です。皆さん同窓会に参加くださりありがとうございました。今幹事の皆様とともに写真の選別とアップの準備を進めております。
いさおくんも岩波君も、25年前から年をとってない感じでしたよ。
今も未成年と間違えられるのでは??
また、第二回が企画されるとの噂もありますので、岩波君もその時は幹事でお願いします。
返信する
不思議だぁね (おがーぃさお)
2010-09-03 14:32:54
「あれから1週間」から1週間、岩波くん&真っ黒石井旬くん、この「書き込みも閲覧も少ないブログ」にコメントありがとう。
宣言通り、町田駅の超近に事務所を移転しました。だけど、岩波くん!仕事帰りに寄らなくていーからな。
石井旬くん、心配するな!同窓会の写真を見るに、あきらかにキミのほうが黒い

はぁ…、6~7月あたりからヤタら忙しくて休んでないし。 みんなのメアドをまとないとイケねんだけど時間がないし。。。 誰かに頼みたいけど個人情報だから頼めないし。。。
のワリにブログに書き込んでる時間があるのが不思議だぁね。
返信する