都立南多摩高校1985年卒業生ブログ

夏・冬で25年ぶりのアニバーサリー同窓会は完結♪【2010年8月21日(土)・2011年1月29日(土)】感謝!

皆様 ありがとうございました!!!

2010年08月23日 00時08分19秒 | お知らせ
8月21日当日は あんなに沢山の方が同窓会にご参加されて
幹事一同感謝感謝です

また、お暑い中、高野先生と岡野先生にお越しくださったこと、本当に感謝の思いで一杯ですm(_ _)mありがとうございました

25年もたっていても、一瞬のうちに高校生に戻れたような感覚って不思議ですね
でもおひとりおひとりが、一生懸命に生きているところがわかったりすると
やっぱり大人になったんだなあなんて・・・
そしてどこでも沢山の笑顔笑顔
この同窓会を企画して本当に良かったと思いました

ただ、2次会につきましては、かなり窮屈な思いをおかけしましたことを
この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした

当初の予定の倍以上の皆様が残って下さいましたのは、
それだけ名残惜しい証拠ですね

幹事のつぶやき
至らない事もありましたが、また次回に今回の件を活かして、楽しい同窓会を行ってイキタイデス。
写真については沢山のカメラマンが皆さんのたっくさんの笑顔を収めました。
UPにはお時間を頂きますが、是非、今回参加されなかった皆様にもパスワードも含めお知らせして頂けると嬉しいです。。。
私達も皆さんの嬉しい顔を拝見できて本当にHAPPYでした。ぁりがとうございました。(っ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事の皆さま おつかれさまでした (宮城真樹)
2010-08-23 09:31:14
3組の宮城です。

土曜日は、久しぶりに楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

計画大変だったと思います。

本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

また、会いましょうね。
返信する
お疲れ様でした! (8組ゆみちん)
2010-08-25 13:16:09
幹事の皆さん本当にありがとうございました。とても楽しかったです!二次会には出席出来ず残念でしたが、また会える日を楽しみに…頑張ります♪
返信する