アフタースクール丸橋 ブログはじめました

施設での日常、イベントの様子など…(^^)/

🎆丸橋夏祭り2

2023-08-18 18:00:58 | 日記

丸橋夏祭りの始まりです!

🌟的当て

穴をめがけて入るかな~

🌟30本引き

ポイント何点当たるかな

🌟先生と一緒に作ったスマートボール

何ポイントの所に入るかな…

🌟模擬店にも、いらっしゃいませ

楽しみにしていたスーパーボール・ぷにぷに釣り🎣

作ったぷにぷに釣れるかな…

最後にみんなでたこやきゲーム・そうめん流しゲーム

2チームに分かれて、協力しながら頑張ります!

たこやきゲームは、机の上も綺麗に片付けているかも

勝負の分かれ道

あーワーアと子供たちの歓声が聞こえました

そうめん流しゲームは、チーム同士で、スーパーボールを上手く

受け取りゴールまで運びます

4年生の子供たちが、指示を出して受け取り方を教えていて

頼もしかったです

楽しかった丸橋夏祭り

また出来るといいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿