アフタースクール丸橋 ブログはじめました

施設での日常、イベントの様子など…(^^)/

夏休みの振り返り 1

2023-09-21 12:44:11 | 日記

こんにちは

今年は残暑が厳しく、やっと少しずつ

秋の気配を感じる様になってきました。

 

さて今年の夏休みは、始めて6施設合同交流会・

他施設の子どもたちと一緒に体育館遊び・公園にて

フィールドビンゴを行いました。

 

6施設(丸橋・上ケ原・夙川・高木西・かわらばやし・用海)合同

では、ミニミニ運動会(障害物競走)・綱引き

チームに分かれて、障害物競走 頑張れ~

綱引きも頑張るぞ~

6施設が一緒に遊ぶことが、なかなかできないので

少しの時間でしたが、楽しみことができました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿