アフタースクール丸橋 ブログはじめました

施設での日常、イベントの様子など…(^^)/

英語体験イベント

2023-10-06 10:43:44 | 日記

こんにちは

遅くなりましたが、夏休みにおこなった英語イベント体験時の

様子を少し紹介します

初めての英語体験イベントで子どもたちはドキドキ

先生からの自己紹介

先生の好きなカラーからのゲームに

みんな楽しそうにゲームに参加しています。

先生とも積極的に関わっていく子供たちもいました。

チョット近寄りすぎだね~

先生もビックリ

先生が帰られるまで子どもたちは、なかなか離れず

楽しんでいました。

最後には「See you~」と元気に、みんなでお見送り

また来てくれるといいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿