Afrikasia(アフリケージア)~沖縄 ジャンベ・ジェンベ団

西アフリカの太鼓、ジェンベ(ジャンベ)を演奏している
アフリケージアのブログ.沖縄県中部を拠点に活動中

ありがと~

2008-12-11 | ライブ予定
まいど~俺です


もう年末です

師走です


今年もアフリケージア大変お世話になりました

おかげ様でライブが50本・・・・




「・・・・・・・」





え~50本!!!!!




って感じです・・・・


スケジュール帖を見てびっくりよ



俺ら、これで飯食ってるわけではありません。

サラリーマンバンドです

アフリケージアのキャッチコピーは


『ちょっと無理するサラリーマンバンド』です



しかし・・・・この数はスゲェ


ちょっとどころじゃねぇ~結構無理したよ。




『削るべくは睡眠時間!!楽しいことは少しも残さない!!!』by俺テーマ




アフリケージアのライブは俺が持ってくるのが多いんだけど、今年はうちの


『ヤングコーン』マサトが、持ってきたライブも多かったので


どん~と、てんこ盛り盛りになりました。




スケジュール帖をみて、ひとつひとつ思い出して考えると、

どれもいいライブでした!!

たくさんの人と出会い、新しいことが生まれる



それもアフリケージアを支えてくれた人たち(内にも外にも)感謝感激ですっ




そんなわけで、アフリケージア年末謝恩祭ともいえる

年末ライブを開催します~




これは本当にスゲェ楽しくなるぞ~



12月23日(火・祝)PM9:00~遅くまで
@北谷アントルポ
おかね/500円(1D)

ライブ~
●ダイキソロ(だいきさ~ん 沖縄ジェンベ界の顔だっ)
●ダイキさんワーク生徒さんたち(俺もお世話になってました)
●ヒージャーズ(3人組のアフリカン漂うGOODBAND)
●土の民・踊り族(唯一無二)
●アマナギ(ヒロユキのジェンベ練習会生徒さんたち※写真)
●アフリケージア



当日はアフリケージアからアフリカ料理を振舞います(500円)

こんなにバンド見れて、入場料500円 アフリカゴハン500円

こんなオトクなライブなんかねぇ~ぞ


※あと、スペシャルゲストに、おなじみのあのアフリカ人がきます セ○バです
 フッフッフッ


最新の画像もっと見る