Afrikasia(アフリケージア)~沖縄 ジャンベ・ジェンベ団

西アフリカの太鼓、ジェンベ(ジャンベ)を演奏している
アフリケージアのブログ.沖縄県中部を拠点に活動中

マファリの2周年に!!!

2009-01-10 | ライブ予定
明日から正月休みだったらなぁ~って思う

俺です


1月24日(土)の

マファリカフェ2週年ぱーてぃーに

友達のパフォーマンスユニットが一緒に出演しますヨ



お名前は


心魂

『こだま』さんです


和太鼓・ジェンベ・カポエラという組み合わせのチームで

この前久しぶりに一緒にやったんですが、最高だった!!

パフォーマンスも精度上がっているし!!!


そのときのライブが終わったとき、『今年は一緒に絡んでいきましょ!!」

って話したら、すぐに実現です。

すごくカッコイイですよ(うちよりもみずみずしさがある・・・)


アフリケージアも負けずに、若く行きます!?




心魂(こだま)のブログもみてみてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!俺たちだ(笑) (KODAMA(ヒデト))
2009-01-11 02:00:46
俺達がアップされてる~☆

ありがとうございます♪♪

どうも!みずみずしいふりをしている心魂-KODAMA-の一人です(笑)

今年は、アフリケージアさんと早速絡めるということでとても楽しみしていますよ~♪♪

心魂-KODAMA-をよろしくお願いします!!

メンバーのみなさんにもよろしくで~す♪
返信する
うぃっす (ヒロユキ)
2009-01-12 21:44:57
ハイハイ
さっそくアップしたよ〓


いい時間をつくろうね
返信する