Afrikasia(アフリケージア)~沖縄 ジャンベ・ジェンベ団

西アフリカの太鼓、ジェンベ(ジャンベ)を演奏している
アフリケージアのブログ.沖縄県中部を拠点に活動中

YUJIMANアリガトー

2009-01-27 | 活動報告
どうもです!!

俺でございます



先週の土曜日は『マファリカフェ』の2周年パーティに出演しましたヨ


フォリカンのユージサンと初競演!!!!


最高だった~


ほんとあの人天才っ!!!


来てくれたお客さんも愉しんでくれたな~








次の日はユージさんに俺はバラフォンを

レクチャーしてもらいました!!!

(その時の写真です。『エロいことを考えながらのバラフォン演奏』をテーマに撮りました。アニキ!エロ顔です)

がんばって練習しますよアニキ!!アフリケージアの音の幅も広がるよね~




その後、アフリケージアのグループワークをつけてもらい、打ち上げへ

死ぬほど笑ったなぁ



ユージさんまたね!!





2月15日はアフリケージアのライブがあります

詳細が決まったらアップします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとさ~ん! (YUJIMAN)
2009-01-29 05:12:42
いやー、やっぱ福岡さむいわ。
やっぱりこの写真ね。
てなわけで、今回も大変お世話になりました。
沖縄も何回か行ってますけど、
今回はゆっくりスケジュールで、
皆とたくさん話せたんで、よかったです。
沖縄料理もけっこう食べれたし、
水族館も行けたし、
楽しかった!
ホントありがと~!

また行きます~。
バラフォン次回までに練習よろしく!

返信する
また めんそ~れ~ (ヒロユキ)
2009-01-29 09:06:15
YUJIMANアリガトー

ライブに来てくれた友達全員が良かったって!!

ほんと今回はゆっくりしゃべれて良かった~

今度会うときまではバラフォン上達しときやす



またね~
返信する
お疲れさまでしたー!! (Koh-chang)
2009-01-30 00:45:04
AfrikasiAのみなさーん!!

MAFALiのKoh-changです!!

皆様のお陰で最高の2周年を迎えることが出来ました!

ほんといつもいつも感謝です!

YUJIMANさんも本当にありがとうございました!

今年もまだ始まったばかり!

さらにさらに盛り上げていきましょう!

ついでにマファリブログとのリンクもよろしかったらお願い致します!

http://blog.mafalicafe.com/

勝手ながらリンクさせて頂きました!

宜しくです!
返信する
Koh-chang!! (ヒロユキ)
2009-01-30 10:03:38
ほんとアリガトウ!!

マファリで過ごす時間はマジックだぁ~

リンク貼らさせていただきやす

返信する