Afrikasia(アフリケージア)~沖縄 ジャンベ・ジェンベ団

西アフリカの太鼓、ジェンベ(ジャンベ)を演奏している
アフリケージアのブログ.沖縄県中部を拠点に活動中

年末

2008-12-26 | ライブ予定
今頃な感じですが、『24』にはまってる今日この頃の俺です





先日の『アフリケージア感謝祭的忘年会』はスゲェ盛り上がった。

ほんとに楽しかったよ~うんうん



アフリケージア、オーガナイズのイベントは久しぶりだったけど

あんま何もせず・・・・何も準備しないのが良い!!と考え・・・・

結果大成功!!!!


コレは年に一回はやりたいね。お客さんのほとんどが出演者っていう

完全身内ノリだが、そんな感じがしないイベントだった。




さてさてほいほい

アフリケージアはまだまだ、ライブが続きます。

お知らせです


『栄町うりずん 大忘年会』

12月30日(火)夜7時くらい~?
2000円で食べ飲み放題~? だったと思う。。。


俺が派遣社員(?)で入っているバンド『土の民』のショウジ君の働くお店です

去年も参加させてもらいました。

うりずんは『東京で感じてた沖縄』のような雰囲気がします。

俺は懐かしい東京の記憶を思い出させるようなお店です(栄町がそうさせるのかなぁ)


とりあえず、最高です。


たぶん今年も出るのかなぁ

おばぁラッパー


楽しみだなぁ


最新の画像もっと見る