Afrikasia(アフリケージア)~沖縄 ジャンベ・ジェンベ団

西アフリカの太鼓、ジェンベ(ジャンベ)を演奏している
アフリケージアのブログ.沖縄県中部を拠点に活動中

皮張替え

2007-08-02 | 俺のいろいろ
早いお別れになりました。。。。

色白のアイツと相性も良くなり、これから!って時に、

はじけてしまいました。。。。。


新しい出会いはすぐに訪れ、

今度は褐色のヤツ

真っ黒のロンゲの剛毛でした。


メンバーのまさとが「毛深いヤツは情も深い!」

って言ってたので、俺との相性もバッチリでしょう

毛をカットし張りました。

かなり良いオーラでてるんじゃない?

家の近くの公園で作業したんですが、

ものすごくハエがたかり、アフリカを感じました!

8月10日のライブには間に合せます。
今度の相方はチョットお洒落にしてライブに出そうかと思ってます。

最新の画像もっと見る