Afrikasia(アフリケージア)~沖縄 ジャンベ・ジェンベ団

西アフリカの太鼓、ジェンベ(ジャンベ)を演奏している
アフリケージアのブログ.沖縄県中部を拠点に活動中

皮張り!!ほぼ終了

2008-04-17 | 俺のいろいろ
先週は日曜日は、メンバーと『青空ジェンベ皮張り大会』をしました

不肖リーダー!わたくしの友達から依頼をもらいました。

ジェンベを本格的に始めるらしいので、気合入れました!!!



いろんな人から、チョットづつアドバイスをもらい、いままででイチバン☆巧くイ

ケマシタ(あくまで俺調べです)

はじめて、毛あり耳つきを仕上げました。


写真撮るのを忘れていたので、今度アップします。




・・・・だけど耳つきの場合の皮の端の処理がもう少し。。。。。ムズッ

誰か教えて~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
㌧クスです~ (MEG)
2008-04-18 00:30:25
皮張りありがとでした~
土曜日楽しみにしてまっす☆
今日初めて習いに行ったけど楽しかった~
今度アフリの練習も冷やかしついでに遊びにいきます
返信する
Unknown (ヒロユキ)
2008-04-18 08:18:52
昨日、ちょっとだけ調整したから
さらに良くなったよ~

南国の夜にもってきます

はいは~い 冷やかし大歓迎!!!
返信する