AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

16年目の挑戦

2022-06-19 07:38:43 | Weblog
開業して16年目。
このわずか16年のあいだにも
様々な社会変動や出来事があり、
仕事内容も大きく変化してきました。
ここ数年はコロナの影響を受けて、
暮らしも大きく変わりましたよね。

これからどんな日々が待っているのか
想像することができませんが
どのような状況であっても、
こよなく愛する「花の力」を信じて
みなさんに楽しんでいただける事を
考えていけたらと思っています。





昨日は、地元の業者さんにより
オンライン機器を納品して頂きました。
テレビ電話ZOOMによる環境も整え
お顔をみながらお花の相談に応じたり、
オンラインレッスンも楽しみ。
またみなさんからもご提案があれば
ぜひ教えてください。


北陸フラワーデザイン事務所
AZUSA FLORIST

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダのフラワーアレンジ... | トップ | 富山アーティフィシャルフラ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事