AZUSA FLORIST フラワーデザイン事務所 

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使い
様々な作品を制作しています。

ワインボトル お花のデコレーション

2019-08-31 20:34:08 | Weblog
8月最後の今日は、朝からレッスンへ。
ワインボトルのデコレーションに挑戦していただきました。





季節は、夏から秋へ。
アンティークな色合いのお花もそろそろ取り入れましょう。
コサージュ程のちいさな装飾ですが、お花の効果はすごいと思いませんか。
特別なプレゼントにピッタリ。





これっと言って特別なことはなくとも、日々の暮らしや料理。
庭の花や街のちょっとした変化。
様々なことに目を向ける、好奇心が大切ですね。
この夏のあれこれを語らいながら、楽しいひととき。


厳しい暑さを乗り越えて、ほっと一息つく頃。
明日からはじまる9月も楽しくがんばります。
今月もありがとうございました。


フラワーアレンジメント教室 富山
アズサフローリスト
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワー フレ... | トップ | 展示会に向けて »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事