GAW(ガンダムエリアウォーズ)・頑張らない人の日記

初めて手に入れたガンプラはジオングw

ちょっと一服な感じ。

2019-12-03 21:54:00 | スキル



DXに専用スキルを追加できました。



+9にするかどうかは置いといて、スキル封印シャアザクにもLスキルを。
最近はすっかりマイペースです。

閑話休題。








…ウルバト。

入門者卒業のチェックポイントとなる、タイラント牧場の運営主に晴れて参入。
ちょっとは頑張りましたが、始めて3ヶ月で到達できるとは思わなかった。
少なくとも一撃は耐えて再攻撃で仕留める、というのはGAWと同じ。
スキルの防御大は重要性高し。





テンペラーにも付けましが、最近のイベで追加された「速」属性なら他のユニットにも効果が出る防御中Upを巷では低評価のDADAに付与してテンペラーの生存率をさらにアップ。
強化前でも不定期開催のユーザー同士がバトルするイベで2千番台前半をキープ出来てたので、次回も更に期待できるかなと。

次は自称中級者を目指して防衛チームを独立編成できるよう、テレスドンの育成を。





エースロボットを育てて防御中を入手、タイラントから防御大と移動Upを得て完成の予定。
…順調順調!

コメントを投稿