海は最高!

波乗り最高☆何でもいいから楽しいことしたいよね。

透けTシャツ!?

2005-08-25 00:36:29 | サーフィン・波乗り
先週末、急遽、南房総の友達のマンションに行ってきました。
マンションの目の前は大海原。

すっげーいいとこだった。
で、磯で海の幸を素潜りで捕獲!
捕りたてを刺身で食って最高にウマかった

本当はいけないんだけどね・・・ゴメンナサイ。


定職屋にあった観光ポスター↓↓
ビールのキャンギャルとかはよく見るけど
なんなのこれ!?
海女さんモデルの透け姿!?超ウケる。
かなり強烈だった
みんな写メ撮ってました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー、セクスィ (あーちゃん)
2005-08-25 22:37:54
ふなけんさん、超おいしそう、よだれが出るよぉ。

実は今お酒飲んでいるんだけど、つまみがなくって、コンビニに行くのもためらうほどの雨がふっているため、お酒だけを飲みつづけております。

そこに、こんなおいすぃそうな海産物を見せられたら想像しちゃうじゃないですかぁ!!!

う、うう、食べたい。

あーちゃんも今から素潜り学んで海女さんになろうかなぁ。

そしたらこんなセクシーな衣装着なきゃいけないのかなぁ?

次期海女キャンギャルも近い???
でしょー (ふなけん)
2005-08-26 00:34:51
メチャメチャ旨かったですよー

でも捕るのかなり大変だった

水圧で顔に入った水が数日抜けなかったししばらく肺も痛かった

あんなこといつもやってる海女さんはスゴイ!!



このポスターに出たモデルさんの勇気もスゴイ!

コメントを投稿