海は最高!

波乗り最高☆何でもいいから楽しいことしたいよね。

かまくら祭り@湯西川温泉

2008-02-10 20:44:17 | サーフィン・波乗り
ブログ復活!ずいぶん長い間更新してませんでした・・・

先日、会社の研修旅行で「湯西川温泉」に行ってきました!!
泊まった宿は伴久さん。めちゃいい感じでした!!


宿に入るとまず飛び込んでくる「氷瀑」。↑メイン画像。綺麗さと迫力とで圧倒されました。

専用のつり橋を渡って食事どころへ


囲炉裏を囲んだ食事。


近所の酒屋をのぞくと、地酒がずらり!
「平家の秘酒」のどぶろく
新しく出た「ピンクのにごり酒」等々、
親切なおばちゃんが色々と試飲させてくれました


かまくら祭り
夕方のメイン会場。熱燗でも飲みながら!って楽しみにしてたんですが、
残念ながら隣接の店が閉まってました。お客さんいっぱいいるのにもったいない!


ろうそくが灯ったミニかまくらが ずーーーーっと続く
景色はほんと綺麗で最高でした!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2008-02-27 14:17:04
いいですね、湯西川温泉の伴急ホテル。
私は友人と29と3月1日と行く予定なんですけど写真を見て更に期待が高まりました。
かまくら祭りは確実ですけど雪景色はちょっと心配ですけど思いっきり楽しんできます。
返信する
すごいみたいですね (ヘンリー)
2009-02-06 13:22:52
行ってみようと思いました。
今月中には行こうっと(笑)
返信する

コメントを投稿