あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

疲れたヾ(^_^)

2009年02月07日 | Weblog
行きはよいよい。帰りは怖い(*_*)
疲れたヾ(^_^)
精神も身体も(>_<)
モチベーションをどう保つか★彡
一人でやってても、やっぱり、モチベーションはあがらへんな( ̄○ ̄;)
然し、あと1日。
何とか頑張りたい(*^o^*)
なにくそ負けるもんかだ(^_^)v
胃がシンドイ(T.T)
やっぱし疲れかな(>_<)
帰りの道は長いなぁ”(ノ><)ノ
然し、最近、分かったことだが、人に、疲れたヾ(^_^)シンドイ('_')と声に出して言える人は大丈夫(●^o^●)
言えないで、内に貯めてしまうと、いけないなぁ”(ノ><)ノ私は、後者の人の顔色を伺って言えないタイプヽ(´ー`)ノメチャクチャ肩が凝った(T.T)足腰もダルい。
誰かマッサージしてくれへんかなぁ\(~o~)/