あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

ポジティブo(`▽´)o

2009年02月07日 | Weblog
余分なことを考えても仕方がないやん。今そこで必要とされてることが一つでもあるんやったら、それを楽しくやればいいやんo(`▽´)o
家に引きこもるよりか外に出て、明るく、楽しく・元気に人と接していると、自然に元気になってない(o^∀^o)
まんざら捨てたもんじゃない自分の発見ができへん?
焦るから何もできなくなる(*´∇`*)
頭で考えないで、無になれば、自然体になれば、リラックスすれば、案外、上手くいくかもしれない。
自分で自分をガンジがらめにしているのかもしれない(*´∇`*)
悩んでも仕方ないから悩まない。
そんな風に思いませんか?
利用者さんは、決して、何かしなければいけない存在ではなくなく、私たちにも何か与えてくれる存在。
持ちつ持たれつお互い様o(`▽´)o
自分のことは、よく見えないし、他人のことはよく見えるけど、案外、よく見ればしょうもないもの??
眠い(眠)
やっと名張。
今頃、眠くなっても困る