あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

ひとりごと(●^o^●)

2009年02月07日 | Weblog
昨日で短大の授業が終わった\(^O^)/
寒い中、仕事帰り、国試との併用??よく頑張った(●^o^●)
偉いなぁ\(~o~)/
慣れれば何ともない、楽しむ、ポジティブに、西大寺の駅のホームを歩きながら、そう考えた(o^∀^o)
然し、電車の中で身動きできず、肩が凝り、足腰ダルく、シンドイ(>_<)
然し、隣の人の会話もためになる(*´∇`*)
人間は完璧じゃない、間違ってもいいじゃないか(o^∀^o)
愛嬌さ。愛嬌のない人間なんて面白くない(o^∀^o)
応援してくれる人間がいるから頑張れる(o^∀^o)
自分のことを認めてくれる人間がいるから頑張れる(o^∀^o)誉めてくれる人間がいるから頑張れる(o^∀^o)
たとえ、それが自分であっても。
最後まで諦めない(o^∀^o)
それが、大学のレポートやテスト、国試の勉強を通して感じたこと(*^o^*)
私にとっての貴重な財産だ!
夢を諦めないこと(*^o^*)夢を信じること(*^o^*)自分を信じること(*^o^*)
諦めなかったから、ここまできた。ここまで来たから頑張って勉強するしかない。だって、お金も時間も子どものことも、全て自分の我が儘や贅沢と思うし、それを無にできない。やっと、大学。