あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

2012-05-31 08:03:50

2012年05月31日 | Weblog
竹之内豊のせいであご髭を生やしている人が男前に見える〓
waiterさんが竹之内豊に見えた〓
生田斗真カッコいい
高岡蒼甫もちょっと男前に見えるけど、何であおいちゃんと別れたんやろう
歩いていると、みんなが生田斗真に見える〓
そう思って歩いていたら、ホットペッパの表紙が生田斗真やった〓
電車で生田斗真に似た人の傍に座ろうと思ってホームを歩いていたら、電車が発車しそうやったから仕方なく乗った
残念
明日、府大では生田斗真の傍に座ろう
よし、明日も願晴れ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。