あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

ーちゃんへ~♪

2007年06月16日 | Weblog
さっきは電話ありがとぉ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

でも途中で切れて寂しいなぁ~☆
でも、病院やったからいいけど~♪
ーちゃんとは、いつもすれ違いやね☆淋しいねぇ~♪
私は、いつもーちゃんに対して思う通りに動けません。
本当は昨日、ーちゃんを思いきり抱きしめてヨシヨシしてあげようと思っていた。
でも、いざ、ーちゃんに会うと我が儘や嫉妬が出て素直になれんかった。
いつも後悔ばかり。私らは一体どうなるんやろう?
でも、自分が大切っていうのはみんな一緒なんやね。

人を疑うってなんてやろう?