あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

頑張った〓ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2009年05月06日 | Weblog
Happy birthday!( ^ _ ^)∠☆PAN


誕生日Cardを予約しているので9時以降の午前中に届くと思います
楽しみにしていて下さいねぇ(*^o^*)

私は、ずっと、スクリーングでした★彡
毎日、朝早くから夜遅くまで頑張りました頭は痛いし、周りの皆はみんな賢いし、Report課題は出るわで自己嫌悪と憂鬱に取りつかれていました(*^^*)
ずっと苦しいです(ノ△T)
Testも頭が真っ白で何も思い出せないし、スクリーンも元気になろうと思って参加したのに焦る一方やしp(´⌒`q)あいには子どもの日やのに行くんって言われるし、折角、ゆうが来てるのになぁ~と自分のアイデンティティーを失い、自分とは何なのか?と、自分の殻に引きこもり社会との生活を一切遮断していました
折角、引越しして近くなったと思ったのに、Bus停が分からず、2日続けて逆のBusに乗ってしまい、 遅刻するし、ちょっとは早く帰れるかなと思っても、連日、図書館でReportを仕上げる為に、帰宅は11時やしホンマに私は何してるんやろうとため息が出ましたp(´⌒`q)
あぁあ疲れた
でも、えらかったなぁ~♪
どうしたら自信を持って、頑張っていけるのかなぁ~♪と考えています(T.T)
無になりたいと思うあまり、肝心な思考が停止し悩んでいます
余計なことは考えるのになぁ~♪
でも、私の唯一の取り柄の最後まで諦めないことを自分を信じて頑張ります
あと一息。
ホンマに忙しいけど、一歩一歩少しずつ着実に積み重ねていくしかない。
夢を信じて夢を諦めずp(^-^)q
長らくのご静聴Thanks

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。