あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

眠たいからからSorry☆Thank you☆

2009年03月22日 | Weblog
昨日は、自分を見つめ直すいい機会となりました(o^∀^o)
改めて、自分は自分ではよく分からない。
だから、他者を鏡として自分を見るのだと確認しました。
今まで、その理屈がなかなかのみ込めなかったけど、今は少し分かるような気がします。DAKARA、貴方もきっと変わることができる。この私ができたのだから、貴方も大丈夫!
人間の特性の一つは可塑性です♪~θ(^0^ )そのいい方に変わる力を全ての人が持っていることをヒタスラ信じ抜いて下さいo(^-^)o少しずつ必ず変わってくる。それを信じようではないですかぁo(^-^)o
そういう私も常に不安と焦りで頭の中は一杯です(ノ△T)
DAKARAこそ、人に言うことにより元気をもらっているのだと思います♪d(⌒〇⌒)b♪
そうやって、人は仲間と繋がって生きているのだと思います。
DAKARA、安心して自分を信じませうねぇ(^_-)
自分を大切にねぇo(^-^)o
みんなお互い様♪d(⌒〇⌒)b♪

"一切の逆境は吾を玉に成すの要所なり

我れ超世の願を建つ必ず無上道に至らん〓