あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

ありがとぉ~☆

2008年02月18日 | Weblog
おめでとぉ~☆

昨日は遠くまで来てくれてありがとぉ~☆
そして、折角、来てくれたのにあんなところで帰してごめんなさい♪
電車に乗ってから後悔しました(T_T)
貴方には後悔することばかりで申し訳なく思います。
そして、一杯伝えたいことがあるのに、すぐ忘れてしまってなかなか伝えられず、かつ素直になることができずゴメンなさい。
もっともっと聴いて欲しいことがあるのになぁ~♪助けて欲しいことがあるのになぁ~♪私は昨日まで、それを我慢しなければいけないのかなと思っていました。
眠たいよぉ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。