FX自動売買Aroon prime trader日記~Aroon評判・口コミを調査~

FX自動売買Aroon prime traderのことやFX・Aroon評判・口コミそして自分のことを紹介していきます!

2023年の母の日は何をあげる?

2023年05月12日 | 日記

そういえば次の日曜は母の日だったんですね!

毎年スイーツをあげているんですが、今年は何にしようかな・・・

お花はすぐに枯らしてしまうし、インテリアを置けばホコリがかぶっているし・・・

ズボラな母にはやっぱり、すぐ食べてなくなってしまうものが良いかも♪

私も食べたいものを買って、2人で一緒に食べるのも良いな(*^^*)

彼氏のお母さんにも、あげた方が良いのかしら・・・

媚び売っていると思われるかな?(^_^;)

でも美味しいものを一緒に食べたら、それだけで仲良くなれると思うんですけどね♪

そんなこと言ってる独身の私は、甘いのかな~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。