FX自動売買Aroon prime trader日記~Aroon評判・口コミを調査~

FX自動売買Aroon prime traderのことやFX・Aroon評判・口コミそして自分のことを紹介していきます!

2月といえば…!!

2022年02月03日 | 日記

2月といえば…節分👹(バレンタインデーじゃないの?)

色々あり、豆まきも自粛…なんて言われたらもう👹を追い払うことができない…

というわけで、オフィスで豆まきをするとのことだったので、参加しました(^▽^)/

👹は私の苦手な営業部の新人さん(笑)ここぞとばかりに思いっきり( ̄ー ̄)ニヤリ

なんか、モヤモヤしていた気持ちがすっきりしました!!!

恵方巻…500円でゲット!今日は、これに日本酒♪

でもでも…恵方巻って1本食べれないし、お酒のおつまみが…恵方巻って。

キビシー(´;ω;`)

分の👹を追い払うためにも、今日は恵方巻1本黙々と食べます!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。