ウォーキング雑感!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/03/12

2021-03-12 10:39:34 | 日記
いたち川橋から水神橋の左岸、水神橋から百m前後の所に水溜まりがありました。私がウォーキングしているいたち川橋から天神橋の往復の間で一番降雨後水引が悪い箇所です。すでに区の土木事務所と連結をとり、いずれ工事をしていただけるそうです。

昨日、いつもの懐中電灯🔦を持って🌃ナイト🚶‍♂️ウォーキングをしていた際、私は自転車🚲️が前から来たから右端に寄り止まってやり過ごそうとしたその時、後ろからランナー🏃‍♂️が
「あぶないじゃあないか!!」
🚲️「キーキーー〰️」
寸前のところで止まり事なきを得ました。自転車🚲️は黙って走り去ったということが起こりました。今思うと自転車は端に寄って止まった私に気をとられ一瞬正面から来るランナーが見えなかったのではないか?と思う次第です🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿