ウォーキング雑感!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月20日(土) 🇯🇵春分の日

2021-03-21 09:18:20 | 日記
3月20日(土)
6時台ウォーキング
始まったのが5時前でした。高校野球がやっと終り、聞き耳を立ててお目当てのひいき力士の一番に箸も止まり「やった😆🎶勝ったぞ~‼️」これで3勝4敗。晩酌🏠️😳🍶も少し進み美味しく食事を頂きました。大相撲中継と夕食🌃🍴がほぼ同時終了し、6時台🚶‍♂️ウォーキングとなりました。

歩きながら桜🌸の開花はどうかな?と注意を祓いながら写真を何枚か撮りました。コース中一番がこの桜🌸、栄区役所の裏です。
ここ二・三日中にコースの舗装工事🚧⚠️が行われて大変綺麗になり、歩きやすくなりました。以前は普通に歩いていて必ずつまずく所(私だけ?)が何ヵ所かありました。これで安心して歩け🚶‍♂️ます🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿