日刊騙すメディアと良識ニュース+東京市場

民主主義を破壊させる騙マスメディアの報道と良識的なニュースとを峻別し、コメントします。

いま 母を送ってきました

2012-02-10 03:46:45 | 騙マスメディア

2月9日23:52 母は現世に別れを告げて旅立ちました。

96歳の大往生でした。

今頃は、先に行った沢山の兄弟に歓迎されている頃だと思います。

飼い犬だったシーズーのリカちゃんも1週間前に逝っちゃたので、いま、出迎えているでしょう。

ピョンピョン跳ねて「おばあちゃん」と言って、シッポを振って、体全体で喜びを表現する子でしたから、今頃は、もう膝の上にちょこんと乗っかっていることでしょう。

ばあちゃん 寂しくないね、良かったね。

さようなら、 お疲れ様。

安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈りします。

                                                   合唱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿