gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【三橋貴明】菅・アトキンソンよ、お前らのやり口は知っている。

2021-03-22 08:58:15 | 日記
【三橋貴明】菅・アトキンソンよ、お前らのやり口は知っている。
竹中平蔵の暴走を止められない日本の政治家どもは、本当に日本を守ろうという気があるのか。
与野党入り乱れての論争ごっこ、阿保らしい限りである。

二月十二日、経済産業省と中小企業庁は二千二十年度第三次補正予算の目玉政策の一つ「事業再構築補助金」の事務局を人材派遣会社パソナ決定した。
パソナの委託料は三百三十九億円ー

江戸時代のような話が続いている。
おぬしもあくよのーの話である。


よその国の異文化人に中小企業を選別して再統合せよと言われても迷惑な話なのである。
この男がバブル崩壊後の銀行の不良債権を言い出し、竹中平蔵が銀行再編を指揮した。
ゴールドマンサックスつながりの二人が早い時期から手を携えて、菅義偉のような中堅ポチを育ててきたのは間違いない。
ハゲタカの再来だ

野党よ、利益相反はどうした。
自殺者よりも、子ども食堂に通う子供たちよりもコロナが大事か。
笑わせるな。

第一、「金融は達観した」と言って引退したアトキンソンは、この機を見越してか、はやくからこの計画をデザインしていたのかは知らないが、ちゃっかり三田証券という日本一の企業売買の雄の社外取締役になって、今頃は、手を入れる企業と潰す企業を吟味しているころのはずである。

竹中平蔵も又しかりー

再建後30%の増益が見込める企業に限るという支援策は、またまた奴らの思惑通りなのであろう。

アトキンソン、竹中の破壊の仕組みは動画の中にある。

選択された企業は生き残る。選別から外れる多くの会社はしゃちょうともども路頭に迷う。
選別された企業はやがて奴らの手の中に収められる。
それが、菅義偉の事業債機構補助金制度。
分断して統治せよ、ハゲタカユダヤ鉄則。

しかしアトキンソンはその著書の中で、はたらかない専業主婦はら、税金を納めない犯罪者だと言い切っている。
森発言どころの話ではないだろう。
子供を育てる主婦に対するこの発言は、国家の冒涜にあたる。
こんな日本文化どころか世界の子育てをする主婦に対する暴言、ゆがんだ思想の持ち主を政府指定の民間議員に選んだ菅義偉の売国性、その人格の汚さを批判する議員はいない。

何か言ってみろ、盗人集団成長戦略会議


     
             粛清される者たち
         三浦瑠璃って何する人、小池の後釜?

裏切者の首を狙って、大勢の裏切られた人が、出刃を研いでいる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿