gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプ大統領がセクハラ疑惑のバイデン氏を揶揄する動画投稿

2021-03-03 06:48:50 | 日記
トランプ大統領がセクハラ疑惑のバイデン氏を揶揄する動画投稿
2019年4月、しつこい民主党のフェイクに堪忍袋の緒が切れたず。
2021年形勢は逆転するも、マスコミは、何も変わらず、アメリカ民主党、主要メディアの配信記事を流し続ける。

クオモがまたセクハラで告訴される。
パーティーで見かけた女性記者に部下を使って声をかけさせ、自身の隣席に座らせた女性の耳元でささやいた。
                 
        君が丸ごとホットドックを食べるところを見たい。
        一連の動画が全米  に流され、物議をかもしている。
        アンドリュー クオモ 任務終了

英雄色を好むとは言われるが、英雄も真実がばれるとただの往生際の悪い馬鹿オヤジでしかない。というか、英雄になる資格を持ち合わさない人間が、権力の座にあるからこうなるのである。
政治屋は、遊び人でしかない。

      安倍ちゃん、いい女おまっせ。
               山田真貴子でおまっせ

        
         山田真貴子さんを内閣秘書官に任命します。


             や


最新の画像もっと見る

コメントを投稿