テレビは今日も捏造だけで展開されている。


上、まんえん防止に対するJNNの調査、下、インターネットによる調査ー
まんえん防止、緊急事態宣言下でも抑制できなかったコロナ感染は、政府、メディアによる印象操作、政治的セレモニー。
BS\1でNHKは、オリンピック反対派の男性のインタビューで、当人が金で動員された市民プロのような扱い方をし、反対派の主張を過激派のような存在として扱い、東京オリンピックは、国民の多くが望んだ祭典だとした。男性は、「反対デモに行く意向はある。」といっていただけの事実が浮き彫りになると、NHKは、不適切な字幕だったと謝罪したが、それは、視聴者の主義主張を歪曲する言論封鎖の暴挙でしかないことに、反社NHKは思いもよらない。NHKの職員には報道の自由の裏側の公正な真実報道と中立的な意見という放送法が欠落している。コンプライアンスのかけらもない偏向報道をして、政権のプロパガンダとしてしか機能していない。
コロナコロナとつぶやけばボーナスでも出るのだろう((´∀`))ケラケラ
賃金査定の対象になるのだろう。
NHKは、もはや公共放送でも国営放送でもなく、自公民の広報機関と化した。恥ずべきことを知らない犯罪者集団でしかない。
NHKは、ダニとゴキブリの養殖場になった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます