gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

農民デモを扇動しているとして、カマラ・ハリスの姪もグレタさんと同様に画像を燃やされてしまう

2021-02-09 01:18:54 | 日記
農民デモを扇動しているとして、カマラ・ハリスの姪もグレタさんと同様に画像を燃やされてしまう

グレター僕から見た場合、世界の既得権益者が、インド農民暴動に火を注ぐメッセージを送っていたとして、インド国内では、彼女の映像を燃やす事件が起きているが、グレタ以外にも、現アメリカ副大統領カマラハリスの銘、ミーナ ハリスの映像も燃やされている。
     カマラとミーナ

彼女も又、インド農民の暴動を支持するメッセージをツィートしていた。


私たちがもし仮にインドで生まれていたとしたら、彼らがどうしたかを考えてください。

インドは貧困国家としてのイメージが植え付けられている。そこで収奪されるインド農民が暴動を起こしている。民主勢力、人権擁護の立場の私たちは、暴徒を応援し、対立―政府対民衆という虚構をあおらなければならない。

2020年9月、ジョージソロスは、世界的ナショナリストと戦うための10憶ドルのインテンシブを開始すると発表し、彼の主要な目標をトランプ、プーチン、インドのモデ首相としたイスラム教徒、共産主義者もまた、インド政府を不安定化させる努力を支持する努力を団結しました。 トータルニュース
      

ロシア、なわぬりぃ事件、インドの暴動、アメリカの激動、ソロスの世界政府樹立のために、世界共産主義者の野望と愛国国家とが対立している構図だ。

トランプを糾弾したワイオミング選出リズ チェイニー―bush戦争屋大統領の側近、米副大統領ディック チェイニーの娘が、地元共和党から非難されている。その支持率は、13パーセントに下落し、次期選挙では、再選は難しいだろう
       

       9 11の行くぇ?

情報操作―プロパガンダによる大衆洗脳、そして、自分たちの野望を達成する。ジョージソロス、ビルゲイツの私産で、世界が諜報戦に巻き込まれている。

ビッグテックの裏がばれてアメリカでは、覚醒が始まっている。
マスコミは、本当のことを言わない。
マスコミは、株式会社アメリカのプロパガンダでしかない。
権力と同盟を組み、我々から、財産と個人の自由を迫害している、と。

森発言による女性蔑視問題、異例の在日大使館からの非難、ミァンマー、スーチー拘束にに対する在日ミャンマー人の軍部非難、携帯がつながらない、それは、株式会社アメリカのアクションであり、情報操作で商売してきた彼らの焦りを表現していものでしかない。

日本マスコミは、すでにソロスの毒をからだ中に浴びている。

我々には、対抗する手立てがない。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿