gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワクチン接種後 女性9人にアナフィラキシー

2021-03-11 03:55:21 | 日記
ワクチン接種後 女性9人にアナフィラキシー
田村厚労相は、新型コロナワクチンでアナフィラキシー患者を八人と言った。
テレビでも、日刊ゲンダイでもその数は17人になったといってる。
このあいまいさが今の自民党であり、性種瀬嘉全般にあるいい加減さだ。
「7万人接種で8人のアナフィラキシーはイギリス、アメリカに比べて多いように見える。」

多いとは言わない。

見える、にいったいどういう意味で家をしているのか。

そういう問題ではないだろう。

ファイザー社のワクチンは、アジア人の治験データが少ないとされている。

一度立ち止まって安全の再確認をするくらいの真剣さがないのか。

なんでもんでもアメリカが、イギリスが、世界がとーーーーー

長崎大学だったか、納豆で新型コロナを不活性化できる技術が発見されたと聞くし、あとどこかの大学でも対処法が発見されたというのに、なぜそのあたりを活用した日本のコロナ抑制策を取らないのか。
売国奴の集団自民党、ジャイアンに見守られて威張るスネ夫統は、ただ外国の製薬会社のいいなりだ。

女性ばかりに症状がでるこのワクチンを、僕は女性の不妊を目的とした人口削減兵器だと考える。

最低のくずが集まって、今日も私利私欲の椅子取りゲームに、信じられないくらいの銭がうごめいている。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿