gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三橋貴明『竹中平蔵ってなんなんだ?政府が国民についている嘘』#三橋貴明と高崎圭悟

2021-02-09 07:11:14 | 日記
三橋貴明『竹中平蔵ってなんなんだ?政府が国民についている嘘』#三橋貴明と高崎圭悟

日本の経済成長を高めるためには、生産性の低い中小企業の統合、再編が必要です。               アトキンソン
甘い顔をした狩人

生産性、アトキンソンの言う生産性とは、単純に、株の世界の話であり、株がどれだけ高くなったか、あるいは下がったか。
そんな偏った経済指標は、単純に、投資家のそれでしかない。
目の青い外国人は、外国人でしかない。
日本の文化を愛する御仁には、日本に限らず、世界の経済活動は、株価だけで動いている世界のようだ。
アトキンソンにとっての日本経済の成長とは、自分の財産の蓄財でしかないようだ。

アトキンソン
オックスフォード大学で日本学を学ぶ。
1990年ごろ、来日。1992年より、ゴールドマンサックスに就職し、アナリストとして活動。
バブル崩壊後、の日本の銀行に眠る不良債権問題を指摘し、時の人となる。

その後、竹中平蔵が、小泉内閣で金融関係の担当に指名され、銀行再編で、新生銀行をはじめとした銀行をつぶし、失われた20年が幕を切る。ゴールドマンサックスは銀行株で大もうけした。
乞食金融家 竹中平蔵
菅義偉は、第三次小泉改革内閣で、総務副大臣につく。当時の大臣が竹中平蔵。菅は、竹中平蔵の部下にあたる。その後、だましの政治テクニックを習得し、今では、内閣総理大臣を務め、生き恥をさらしている。

菅義偉の成長会議のメンバーが、アトキンソンと竹中平蔵、1990年バブル崩壊以降、このように、外資は、菅や竹中をエージェントとして、日本経済を略奪支配しようとしている。
奴隷大臣 菅義偉

多くの財務官僚も行動わ一つにしていると考えるべきだろう。

だから、モリカケ問題が解明されることがない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿