gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松川一族、社交界デビュー

2023-08-03 05:17:58 | 日記


フランス視察は、松川家の家族旅行だった - gooブログはじめました!

フランス視察は、松川家の家族旅行だった - gooブログはじめました!

自民党女性局のおフランスに、子供が帯同していた件、子供は、松川るいの次女だった。利益供与も甚だしい。娘を旅行に連れて行くといった公私混同と隠ぺい体質。さすがは、...

goo blog

 




こうやって子供にトラウマを作る。
松川るいは、自民党は、子供ファースト
((´∀`))ケラケラ

根本的に間違っとる0、この女

議員辞職しろ、木原とともに

松川るい議員、フランス外遊に娘を同行させていた!/松川氏の夫が幹部の外務省から大使館に子供の世話をするよう指示/ネット「旅行に外務省の人件費まで使ったのか!」

松川るい議員、フランス外遊に娘を同行させていた!/松川氏の夫が幹部の外務省から大使館に子供の世話をするよう指示/ネット「旅行に外務省の人件費まで使ったのか!」

松川るい議員、フランス外遊に娘を同行させていた!「大使館が子どもの世話」外務省関係者が明かす “家族旅行” の内幕8/2(水)宏池会に属する自民党中堅議員は、松川議員の対...

Total News World

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿