gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岸田は安倍晋三よりもひどい

2023-05-19 19:36:47 | 日記
日本はアメリカからトランスジェンダー思想を学ぶべきです。

えり アルフィアの大嘘









わたしが、私の体験上、個人的に上司を裁判所で訴えればいいだけの話だろう。国会を何だと、---

何がしたいんだ、工作員

自民党 改めざる過ち政党  - gooブログはじめました!

自民党 改めざる過ち政党  - gooブログはじめました!

岸田文雄が支援したのは門まさひろ、統一教会自民党・門博文元衆議院議員旧統一教会との「密接交際」証拠写真(FRIDAY)-Yahoo!ニュース自民党の門(かど)博文元衆議院議員...

goo blog

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿