gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アリゾナ州監査マリコパ郡は証拠を提出し真実を伝えます 全てはトランプさんの作戦だった【X22report和訳】

2021-05-05 06:09:24 | 日記
アリゾナ州監査マリコパ郡は証拠を提出し真実を伝えます 全てはトランプさんの作戦だった【X22report和訳】
マイク リンデル
何故民主党は監査に反対するのだろう。
監査で証明できれば、バイデンは承認される。
おかしな話だ。

何故安倍晋三はホテルに領収書を請求して、宿敵辻本清美の机にたたきつけないのだろうか?

何故、芸能人が参加しているのか?
TBS、創価学会テレビの創価芸人の太田が、何故ここにいてへらへら笑っているのか?
特捜部は安倍晋三の秘書のみを軽く裁いて、安倍晋三嫌疑不十分として不起訴にした。
東京地検特捜部長新河隆志
大阪地検特捜副部長として森友問題において安倍晋三の関与なしと議決した一人。財務省の改ざんもなきものにして、幕引きを図る。
その後に、東京地検特捜部に就任
桜を見る会でも安倍を嫌疑不十分として事件の終息化を図っている。

ずるずるべったりの政管、創価芸能人の癒着ー

トランプが示す世界観とは逆行する権力の方向性は、ゆるやかな民主主義からの、全体主義国家体制にほかならず、それはアメリカ民主党=国際金融ユダヤ資本の世界政府に組み込まれるということー
李氏朝鮮の虐げられる人民になる前にこえを上げないといけない。

緊急事態宣言を政争の具に使い、マスコミを総動員して国民投票法案の成立を強行突破しようとするアメリカバイデン政権の犬の悪巧みは中身をよく考えないといけない。

いつまで悪党をのさばらせるのか?

自由のない、拘束された生活、刑務所にもし入ったら、どんな生活が待っているのか?
もうほとんど、社会が刑務所化しているということに気づく人は少ない。
だから、抗議の声がまとまらない。

自公民、維新、国民民主党、立憲、

酷い政治屋ばかりだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿