gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

内閣府一致、自公民投票するな

2021-07-14 13:31:35 | 日記
嘘つきは泥棒の始まり
泥棒は犯罪者
犯罪者が国会議員をしてはいけない。
内閣支持率30パーセント
西村大臣の発言については存じ上げておりません。



私の思いが伝わらなかったことを反省します?

辞めませんよ、金融機関には取引先に指導してもらいますよ。
あんた、商売したことあるのか?
馬鹿阿呆よそういう問題ではなくて、政治家のコンプライアンスの問題なんだってば―、職権乱用はいけないんだってば―
なんで?
いつまで議員なんかやるの?
緊縮財政、プライマリーバランス達成((´∀`))ケラケラ
殺される前に殺したるわ((´∀`))ケラケラ

僕は誰ですか?


杏里ちゃんも食べちゃった((´∀`))ケラケラ
150000000円、高くつきましたわ。

オリンピックはでたらめ、コロナ対策はでたらめ、経済対策は国民殺しーーー

景気は悪くない。

自滅の後で、何をしようとしているのだろうか?

いずれ、こういう人たちには退場してもらいたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿