gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またお前か、グレタ

2023-07-06 09:44:36 | 日記


グレタ、またまた小遣い稼ぎで地球温暖化詐欺に奔走する。

「気候危機はすでに始まっている。私たちは傍観者にならず、代わりに化石燃料インフラを物理的に停止することを選択した。私たちは未来を取り戻している。」

私たちは未来を取り戻している

私たちは未来を取り戻している



グレタ、セリフを覚えられず暴走か

環境活動家グレタさん起訴 刑務所入りも/気候変動抗議デモで退去の警察命令に従わず

環境活動家グレタさん起訴 刑務所入りも/気候変動抗議デモで退去の警察命令に従わず

グレタ・グレタ・トゥーンベリ、気候変動抗議デモで警察命令に従わなかった罪で起訴ストックホルム、7月5日[ロイター] - 日刊紙シュドヴェンスカンによると、スウェーデ...

Total News World

 


お前はゆたポンか、グレタ - gooブログはじめました!

お前はゆたポンか、グレタ - gooブログはじめました!

学校を休んで座り込んでいます。グレタは大人になりました。世界の温暖化詐欺師になれました。「環境活動は革命だ」((´∀`))ケラケラきちんと学校に行かなかったか...

goo blog

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿