gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

能登半島地震と311

2023-05-06 09:06:05 | 日記
能登半島地震地震波





【衝撃映像】おそらく日本で発表されていない、3.11の津波映像がコレ・・・【東日本大震災】【津波】 - gooブログはじめました!

東北大震災の検証





















東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ - gooブログはじめました!

東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ東北大震災から10年がたつ。テレビから流れるだけの情報では、申し訳ないが大阪にいる僕にはその困難はわ...

goo blog

 


【竹中平蔵とCSIS】日本を操る"影の政府"!菅政権もアメリカの言いなりか?【二階俊博,麻生太郎,小泉進次郎,日経新聞,マイケルグリーン,ジャパンハンドラー】 - gooブログはじめました!

【竹中平蔵とCSIS】日本を操る"影の政府"!菅政権もアメリカの言いなりか?【二階俊博,麻生太郎,小泉進次郎,日経新聞,マイケルグリーン,ジャパンハンドラー】2001...

goo blog

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿